マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

湘南国際マラソン記録証到着

f:id:saitoh_naoki:20160113124318j:plain

  昨日帰宅すると湘南国際マラソンの記録証が届いていました。
年をまたいでいる為か、えらい昔のような気が。。。

 

  走り終えた時には、二度と走りたくないと思うほど苦しかったはずなのに、
  来年も?と思っている自分がいます。

 

 忘れるとういう人間の能力なのか?それがマラソンの魅力なのか?

 

 来期も参戦するかどうかは、今シーズン終わってから考える事にして。
 出ようと思ってもその前にクリック合戦ある事だし。
 
 それにしても3時間14分02秒!!
 キロ4分35秒ペース!!
 昨年140回走ったRUNの中でも9位。
 いくら本番で練習以上の力がでると言っても、自分が出した記録とは思えない。

 ネガティブスピリットではでない記録だよなー。
前半抑えてって4分45秒とか?で走り、
後半4分25秒を上回るペースで・・・。無理です。


 あまりにも良い記録が出すぎて行く先を見失っています・・・。


 取りあえず館山若潮マラソンは、さいたま国際の公認大会ベスト(3時間17分24秒 キロ4分40秒)切りを目標に、そして35キロ~40キロを楽しく一番早く走れたら◎。


って見失うどころか、ものすごい高い目標!?

f:id:saitoh_naoki:20160113202507j:image