マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

目指すは東京ビックサイト!!

いよいよ東京マラソンまで10日。

外れましたので走れませんけどー・・・。

 

 僕の人生の転機となった、東京マラソン
 1年前の今頃は、初マラソンを前に、わくわくどきどきしながら、サブ4を目指す?いやサブ3.5も行けるんじゃ?
とか思いながら、ペース表を作ったり、いろいろな完走ブログを読みあさりながら、35キロ地点の佃大橋が最大の難関だーとか対策立てていたなー。

 

 楽しかったなぁー。

 走れないけど、EXPOには行こうかなぁー。

 出走者限定のイベントが多数だったので、走れない人が行ってもそれほどおもしろくないのかなぁー?

 交通費もばかにならないしどうしよっかなぁー。

 

で、ちょっと調べてみました。

f:id:saitoh_naoki:20160218120428p:plain


33.7キロ。

あら!?


以外に距離ない!?

走れる!!


しかし、レインボーブリッジ通れって???

 

f:id:saitoh_naoki:20160218120623p:plain

通れるみたいです。

www.jalan.net


タイミング的にも板橋Cityの3週間前。
距離走を行うベストタイミング!!

25日・26日は仕事休めないので、決行するなら27日。


天気や気温にもよりますが、やってみたい。