マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

ひとりぼっちの東京までマラソン≪後編≫

  東京マラソンやっぱり良いですねぇ。走りてー!!

しかし、ここでも青学旋風吹き荒れていましたね。

 前半外国勢に果敢についていった村山君。第二グループから飛び出した服部君もがんばりましたが、やはり前半いくら貯金作ってもあっという間に無くなってしまいますね。ネガティブスプリットの重要性を思い知らされた感じがしました。

 

 さて懲りもせず昨日の続きです。

saitoh-naoki.hatenablog.com

レインボーブリッジ遊歩道。

芝浦側は、エレベーターに乗って橋の上まで上ります。

f:id:saitoh_naoki:20160228153415j:plain

f:id:saitoh_naoki:20160228153506j:plain

エレベーターを降りると、歩道があります。車道の右側には、ゆりかもめも。

f:id:saitoh_naoki:20160228153615j:plain

ちょっと排気ガスくさいですが、景色は最高!!

f:id:saitoh_naoki:20160228154312j:plain

f:id:saitoh_naoki:20160228154130j:plain

渡り終えるとゴールはもう目の前。

f:id:saitoh_naoki:20160228154630j:plain

最後まで楽しく走る事ができました。

f:id:saitoh_naoki:20160228154845j:plain

 

そしてEXPO会場に到着。

入り口がふたーつ

一般来場者入り口。

f:id:saitoh_naoki:20160228160506j:plain

そして選ばれた人しか入れない。

ランナー受付。

f:id:saitoh_naoki:20160228160619j:plain

 

中に入ると人・人・人。

その中でも一団と人だかりが、と思ったらQちゃんのトークショー。

f:id:saitoh_naoki:20160228160726j:plain

こちらでは谷口浩美さん

f:id:saitoh_naoki:20160228160809j:plain

 

そして、こちらのブースには、

 

我らが金さん。

f:id:saitoh_naoki:20160228160952j:plain

別々のブースでほぼ同じ時間に、このお三方が別々にトークショーが行われている。

東京マラソンのスケールの大きさにあらためてびっくり。

来年は出たいなぁー!!

今、最終ランナーがゴールしたとの事。

さて、来年に向けて昨日の疲労抜きジョグに出かけてきます。