マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

板橋Cityマラソン結果確定 

先日走った、板橋Cityマラソン。レース結果が確定しました。

f:id:saitoh_naoki:20160330123620p:plain

左が速報。右2つが確定結果。


 速報では、スタートロスが1分30秒でしたが、確定では、1分29秒になっており、正式なネットタイムは、3時間10分07秒となりました。


 来期はこのタイムを基準とし、目標をたてて行く事に。まずは、3時間一桁に!!

 部門順位の方は、どうやら、30代男子ではなく、陸連登録者を除いた、一般男子のくくりだったみたいです。


 昨日は、お花見RUN。いつもの帰宅RUNコースですが。
 いつもは、走り出したら立ち止まるのが、嫌なので、信号が赤だと、真っ直ぐ行きたくても曲がったりしながらなるべく止まらないよう走りますが、昨日は、立ち止まり写真を。

f:id:saitoh_naoki:20160330123725j:plain

 まだ2分咲きぐらいですかね。開花してから一週間?はたちますが、、今年は、満開まで長いですね。

 

ライトアップもされていました。こちらは五分咲き?

f:id:saitoh_naoki:20160330123843j:plain

 

 今週末ぐらいが見ごろ?

金曜日にもう一度トライしてみよう。

 

 板橋の後もコンスタントにゆっくりですが、走っています。
 故障とかではないのでが、なかなかふくらはぎの張りがとれません。

 今月いっぱいは、キロ5分以上のその時、気持ちの良いと思えるペースで走りたいと思います。
 

しかし、初ハーフまで残り20日、90分切りに向けてスピード練習もしなきゃ!!
 


 来週5日が、息子の入学式なので、桜それまで散らないとよいなぁ。