マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

東日本国際親善マラソン参加案内届いたり!!

17日に行われる、東日本国際親善マラソン
参加通知書が届きました。


封筒に中に案内が1枚。

f:id:saitoh_naoki:20160404125412p:plain

 危うく、破り捨てそうになりましたが、この封筒が、ナンバーカード引換券になってます。(あぶないあぶない。)

 

 案内を見てみると、さすが米軍基地内で行なわれる大会。
ゲート入門時に、免許書かパスポート持参、カメラ、ビデオの持ち込み不可等、制限があります。

 

 そして裏面には、コースが・・・。

f:id:saitoh_naoki:20160404125505p:plain

 複雑です。

 場所によっては、同じ所を4度走るので、応援する方には、移動する必要がなく良いですかね。

 

 迷わずゴールできるのでしょうか?

 

 ゲート入門が、11:00まで、受付が11:15まで、スタートが11:45。
 ゲートに入るのにどれだけ時間がかかるか読めないので、早めには行かなきゃいけませんが、朝はゆっくりです。

 

ハーフ終了後、14:15からは、親子ペアの部。
僕と長男、かみさんと次男ペアで参戦。

 


良い天気になりますように!!