マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

ゴールデンウィークも終わり。

  ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
っていっても赤い日も結構出勤だったので、ゴールデンって感じはしないのですが。

 

ラスト二日間も、7日の土曜日は仕事。


 6日も仕事山盛りで、runoffだったので、土曜日は走りたい。でも仕事って事で、往復通勤runをする事に。
ちょっと早めに起きて、6時半スタート11キロ走って会社に到着。
誰か来る前に、汗処理して、着替えて仕事。
 土曜日なので、社内に人が少なく、周りに人がいなくて良かったですが、着替えてもやはり汗臭い。
 やはり、普段だと、出勤runは、難しいなぁーと思いながらお仕事を終わらせ、夕方から帰宅run。
さすがに足が重かったですが、何とか帰宅。

f:id:saitoh_naoki:20160509125237p:plain


 昨日は、めだか君達と戯れたり、ウッドデッキを洗ったり、午後には、野菜の苗を買いに。

f:id:saitoh_naoki:20160509125439j:plain


きゅうり、ゴーヤ、トマト、唐辛子の苗を買って、植え付けました。

f:id:saitoh_naoki:20160509125531j:plain

f:id:saitoh_naoki:20160509125611j:plain


 あっという間に時間が過ぎ、走る時間は無くなってしまった・・・。今日からは、水曜日まで雨予報・・・。
 明日は走りたいけど・・・。寒くもなくなってきたので、雨天runしようかなぁ。

 

苺も良い感じに赤くなってきました。

f:id:saitoh_naoki:20160509125705j:plain

昨日はこんなに良い天気だったのに・・・。

f:id:saitoh_naoki:20160509125859j:plain