マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

5月の振り返り。

5月も終わっちゃいました。早すぎる。


ブログと共に、振り返ってみると。


 GW中には、防災センターに行ったり、なんと言ってもチビリンピック!!先月の東日本国際親善マラソンでは、暴雨風雨により中止になってしまった親子マラソン。Qちゃんも間近で見れ、日産スタジアムで親子共々気持ちよく走りました。

GW一日目 - マラソンとめだかのほのぼの日記

親子マラソンリベンジ!! -チビリンピック- - マラソンとめだかのほのぼの日記


 GW後も、野球観戦や富士山に木植えに行ったり、関東インカレの観戦でトップ選手のすんばらしい走りを間近でみて刺激受けたり、先日は、ゴミゼロ活動に横浜散策と
振り返ると盛り沢山の一か月でした。

久々の野球観戦!! - マラソンとめだかのほのぼの日記

富士山に木植えてきました。 - マラソンとめだかのほのぼの日記

富士山に木植えてきました。【後編】 - マラソンとめだかのほのぼの日記

関東インカレ ハーフマラソン観戦。 - マラソンとめだかのほのぼの日記

ごみゼロ運動からの横浜散歩 - マラソンとめだかのほのぼの日記

 

 

 そんな中RUNの方も何とか、250キロ突破!!
週末走れない日が結構あった割には、頑張りました。

最近は、月・水・金の週3回の帰宅RUNがルーティング化されてきています。
そこで、1回につき12キロ~15キロで週40キロ。に週末15キロから30キロ。で週50~70キロ。


最近は、花金もRUNに、なのに小遣いが余らない・・・。
なんででしょう?

 

f:id:saitoh_naoki:20160601122046p:plain

 5日の6.72キロは親子RUNだったり10キロ未満なので、記録からは抜いて、251.91キロ。

 

 あっ。前回のブログで、30日はゆっくりジョグって書いたのですが、やはり出来ませんでした。
 会社から出たら、まだ雨が降っていて、肌寒い。ゆっくり走っていたら風邪引くって事で、いつものペース走になっちゃいました。

 早く走るのは、もちろんですが、ゆっくり走るのも相変わらず苦手です。

 いよいよ梅雨。月・水・金は雨降らないで欲しいなぁ。