マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

走り納め。2016年ありがとう!!

1年間大きな故障もなく走りきる事ができました。
今年最後のRUNは15キロ。

f:id:saitoh_naoki:20161231185338p:plain

今月も234キロ走る事が出来ました。


さぁー。これから紅白見ながら飲み納め。

年越しそば食べながら、

f:id:saitoh_naoki:20161231185440j:plain



ビールに、プレミアムHoppy、赤霧にスパークリングワイン。
こりゃ今年も、年越しまで起きてられないなぁー。

 

今年1年はてブロランナーさんのせいおかげで、沢山走る事ができました。
ブログを通して、沢山の刺激を受け、沢山の仲間が出来た!!

 

来年は、沢山の方とお会いしたいです。
っていっても基本無口で人見知りなのですので、会っても引かないで下さいね。(^^;

 

では、今年1年ありがとうございました。

 

また来年もまたよろしくお願い致します。

 

良い年をお迎え下さい。