読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒 初マラソン以来続いていたPB更新記録は8戦でストップ。 現在PB:3時間03分03秒 めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。4月からは静岡での単身赴任中。 目指すは40歳までに独学でサブ3!!マラソンの以外にほのぼのした日常も。

沢山のありがとう。

昨日の私事に対し、沢山の温かいコメント本当にありがとうございました。m(__)m。
布団の中で、読みながら枕を濡らしてしまいました。

 

しっかり、今を楽しみながら前を向いて過ごして行きます。

 

気づけば、自走館山若潮マラソンまで、2週間を切りました。
もし、板橋が走れなかったら今回がシーズンラスト。

 

寂しさや、不安を払拭するため、走りは継続しておりRUNの素晴らしさを実感しています。精神面はさておき調整は順調です。


日曜日も、レース2週前の調整、レースペース以上での距離走。
20キロ走りたかったけど時間の都合上、17キロ。
先週の15キロコース+新横浜ぐるぐるを1周。


最後の1キロは、バンビチャレンジ並みにダッシュ!!

やはり、3分台は出ませんでした・・・。が、4分15秒ペースそれほど抵抗なく走れました。

f:id:saitoh_naoki:20170117123511p:plain

もしこのペースで42.195キロ走ったら、3時間00分04秒。残り25キロ。そこまで一杯一杯ではなかった。

 

館山の難コースでは無理ですけどね。

 

あとシューズ。
やはりadizero Japan boost 2で行きます。
先週の30キロで走ったtakumi sen boost 2と今回のJapan boost 2
フル7回の相棒。安心感が違います。一歩一歩手助けしてくれる感じがするんです。

 

あと、出走される皆さん。是非お会いしたいです。
当日の運動場内の資料がHPには載っていないようなので、家で昨年の資料探して出没先をお知らせしたいです。

もし、イオンタウン号で行かれる方がいらっしゃれば、更衣室でご一緒できますね。