マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

間違え探し

月初の繁忙期でレポがなかなか書けません。
記憶も薄れて行くので早めに書かないと。

しかし、今回走りに集中していたという事なのか、レース中の記憶があまりありません。

なので余計に早く書かなきゃいけないのに。

今日は、別件。

 

昨晩、残業を終え帰宅すると1枚の封書が届いていました。

f:id:saitoh_naoki:20170202124128j:plain

記録書は当日もらっています。

はて???

タイムに誤り、もしかしてサブ3達成してた!!(ないない)

 

空けてみると
案内分と一緒に記録書が。

 

さて間違い探し。
左が今回遅れられてきた物で右は当日もらった物。

f:id:saitoh_naoki:20170202124251g:plain

 

13時15分までにゴールした人に再送されているようです。


誰かが気づいてそれ以降は直したんだと思いますが、私はまったく気づきませんでしたが。。。

残念ながら、タイムや順位はまったく一緒。


無駄な経費を使い来年値上げにならなきゃ良いけど。。。


正解は、

 

f:id:saitoh_naoki:20170202124529j:plain

皆さん分かりました???
並べてみるとわかりますよね。