マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

週末走れず、、、。

今週も無事に自宅に帰ることができ、

今は静岡に向かう電車内。

新幹線使えば、1/3の時間で着きますが費用も3倍。海老名、小田原、熱海と乗り継ぎ向かいます。

先週以前もこの3時間強。ブログ書いたり、皆さんのブログ読んだりする時間はあったのに、読むことができなかった。m(._.)m。今こうして、読んだり書いいる。大分気持ち的に落ち着いてきたみたいです。

しかし、いつもは一緒に歩いて手を握っても振り払う次男坊。静岡に向かう見送りのこの時だけは、ギュって握ってくれるんです。

これにはたまらなく、毎週涙流しながら駅に向かいます。

今週末は、

土曜は、今横浜あちらこちらで開催している

http://yokohama-fair2017.city.yokohama.lg.jp/

港の見える丘公園から、横浜駅までおさんぽ。

f:id:saitoh_naoki:20170521212213j:image

f:id:saitoh_naoki:20170521212140j:image

 f:id:saitoh_naoki:20170521212228j:image

薔薇がとても綺麗でした。

あ、その前に長男坊の部活を除きに。

f:id:saitoh_naoki:20170521212532j:image

偵察隊次男坊。

 f:id:saitoh_naoki:20170521212538j:image

行ったのが遅かったらしく、5キロを走った後でストレッチしかやってませんでした。

今日は、走るぞ〜と思いきや、もう一つ帰ってきた時しか出来ない事…。

 

めだかの世話。

 

平日は、次男坊が餌をあげてくれてるようです。

 

掃除をするといるわいるわ。

f:id:saitoh_naoki:20170521213115j:image

ヤゴです。

隔離して、

f:id:saitoh_naoki:20170521213154j:image

f:id:saitoh_naoki:20170521213205j:image

そんな事したり、買い物行ったり、次男坊と公園で遊んだりと、あっという間に静岡時間。

 

明日ん〜⁈

 

明後日は、朝runしよう。