マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

またまた、ご無沙汰しちゃいました。

またまたご無沙汰してしまいました。

 

単身赴任生活。

慣れてはきましたが、なかなか時間、配分がうまく行きません。

 

ご無沙汰している間にも、はてブロランナーさん凄すぎる。どんどん仲間が増えている。m(__)m。

 

更新できなくても皆さんのブログには拝見するようにします。

 

近況報告。

6月は走行距離 121.6キロ。

4月は76.6キロ 5月107.8キロと上昇基調です。

まだまだです。。。

走った日数は、10日間。

静岡7日、横浜3日。

週末にもう少し走らないとダメですね。

 

 

そして、秋のレース予定報告。

12月3日 湘南国際マラソンまでは報告済みですが、

 

ご報告遅れました。

 

10月29日

 

 

 

f:id:saitoh_naoki:20170703135707j:plain

 

横浜マラソン

 

落選しました。

 

倍率2.7倍。当選するだろうと思っていましたが・・・。

横浜マラソンとは縁がないようで、3回連続の落選。

 

そして、横浜マラソンが外れたら参加しようとしていた。

現在の勤務地で行われる

しまだ大井川マラソン

まごまごしている間に、やってしましました。

f:id:saitoh_naoki:20170703140652p:plain

 

6月いっぱいの受付という事で完全に油断していました。

 ショックを受けながら、他のレース探す為に、ランネットみていると、

 

 

なんとしまだ大井川マラソン。。。

 

ゆずれ~るエントリー可。

540円余計にかかりましたが、無事エントリー完了したようです。

 

f:id:saitoh_naoki:20170703141323j:plain

危なかった~。

 

 これで年内2レースは何とかエントリー完了。

 

後は鍛錬あるのみです。