マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

寒い雨は無理!! 

先週から雨続き、貴重な止み間に何とか走るしかない。
寒くても、雨降っていなかったら走る。(当然ですね。
多少雨降っていても、寒くなければ走る。(シャワーRUN。

本番10日を切って、寒い雨では、走れません。

 

6日~10日に、5日間連続走 11.5キロ・30キロ・10.2キロ・12.7キロ・10.1キロ=74.5キロを走った後は、

14日土曜日 20キロ 4分42秒ペース
17日火曜日 12.6キロ 4分39秒ペース

の2回しか走れていない・・・。

共に、レースペースでは走っているが、
スタミナ不足は深刻。

 

この距離の倍や3倍走ると思うと持つ自信がない。。。

 

昨日も雨持つかなぁと期待していたのに、20時過ぎ会社を出たらもう降り出していました。東海地方、関東より降り出し早い!!(当たり前ですが。

 

今日も一日雨、明日の朝も雨。夜は雨上がりそうですが、横浜帰宅の為走れず。
その先も台風???

 

でも、天候的には、1週間ずれていなくて良かった~。
てな感じになりそうな予感。

 

てつさんに丸投げしてしてしまった。m(__)m
しまだ大井川マラソンの集合場所!!

tetsu-san.hatenablog.com

完璧な案内して頂きました!!
ありがとうございます!!


先週自宅に帰ったらちゃんと届いていました。
案内、ゼッケン!!そして走っ茶お!

f:id:saitoh_naoki:20171019125257j:plain

Aブロックでした。
恥ずかしくない走りをしたいです。

 

皆さんにお会い出来るのを楽しみしています。