マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

いよいよ明日です。しまだ大井川マラソン

初めての一人での静岡での週末。
予定では、晴天の中、布団干したりするはずだったのに・・・。

 

しかし、今も雨はさほど降っていません。
文字通り、曇り時々雨という天気。
今日がレースだったら・・・。

 

午前中、ぶらぶらっと島田までドライブ。

レ〇パ〇スのある藤枝からは、東海道線で二駅なので、明日の朝も楽です。


明日の待ち合わせ場所。
8時半前にはスタンバイしている予定です。

さすが、てつさん (id:tetsu-san)さん。

雨宿りも出来そうです。

f:id:saitoh_naoki:20171028150734p:plain

準備も着々と進んでいました。

f:id:saitoh_naoki:20171028150934p:plain

リバティーでも給水テントが

f:id:saitoh_naoki:20171028151033p:plain

帰ってきてから明日の準備。
まさか、一週間前には、当日が雨になるとは思ってもおらず、雨対策が・・・。

キャップはあってよかった~。袋の中からポンチョも出てきました。

 

迷った明日の戦闘服。
ノースリーブの方が雨に濡れた時の不快感が少ないか???

 

しかし、明日走りながら必ず思うであろう。

何度も、何度も思うであろう。

 

「この雨の中、こんな苦しい思いして、俺なにやってんだろう?」

 

そんな時に、力を頂きたく、

はてブロTで行く事にします!!

f:id:saitoh_naoki:20171028151212p:plain

明日現地で、わちゃわたしないように、ゼッケンも装着。

ジェル2個には、両面テープ装着完了。

 

皆さん、お気をつけて、しまだまでお越し下さい。

お会いして、シューズ円陣、楽しみにしています。

 

横浜、水戸、富山に柏崎等々、走られれる皆さん雨に打ちかちましょう!!

 

しまだ組頑張ります!!