マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

転んだ?ぶつけた?

年明けから、あっという間に、バタバタと月日が流れ、

ブログ、更新もできず、皆さんの所にお伺いする事も出来ず。。。

 

しかし、無事に静岡市内への会社の移転、自分も藤枝市から静岡市へ引越。

f:id:saitoh_naoki:20180126124507j:plain

沢山のお祝いの胡蝶蘭や、観葉植物頂き無事に終了しましたが・・・。

 

慰労会を兼ねての宴会で、皆お疲れだったんでしょう。
部長も課長も皆、今までに無く、酔っ払い。

 

なにより、

私も・・・。
酔っ払い。。。

 

そして、
部屋に帰り、

転んだ。。。

みたい。

ぶつけたのかも。。。

起きたら、左足が、

きたない足の画像ですみません。

 

f:id:saitoh_naoki:20180126124606j:plain


翌日には、こんなに広がり、

 

f:id:saitoh_naoki:20180126124622j:plain


そして、10日以上たった今日も、歩く度に、親指の裏がズキンと痛い。。。
あざは流石に無くなったものの、明らかに、左の親指が厚い。

f:id:saitoh_naoki:20180126124646j:plain


折れてる?指は動くので多分折れてはない。
ヒビぐらいは入っているかもしれませんが、多分大丈夫。

 

歩くのは、痛いが、走るのは何とかなります。

フォアフットは完全無視して、超ミッドフットで、だましだまし、

日曜日に15キロ、水曜日に10キロ走りましたが、キロ5を切るのが、精一杯。
大丈夫か?と思ったけど、

 

良く考えたら、
普段のRUNはいつも、そんなもんか???

 

しかし、明らかにかばいながら走っている為、周辺の変な所が痛くなる。明後日に迫ってしまった館山

 

DNSも考えましたが、すでに往復のバス料金も払ってしまっているので、参戦はします。

しかし、問題は、制限時間前に帰りのバスは出発してしまうのです。帰りのバスに乗り遅れないようには頑張ります。

 

またしても、情けないですが、自己ワーストとの戦いに挑みます。

何とか、3時間19分は切りたい。

当日までに、痛みが和らぎますように!!