マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。現在PB:3時間03分03秒(2017年1月館山若潮マラソン) めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月からは静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

謹慎

館山の後、インフルエンザにかかったり、やっと復活して、静岡に向けて始動をしたけど・・・。

 

青梅の前に、
又、あほみたいな怪我を・・・。

恥ずかしく、みなさんのブログすら開けませんでした・・・。


子供には、「どうしようもないお父さん」と言う題名で、
作文を書かれてしまいました。

f:id:saitoh_naoki:20180226131951j:plain

 

静岡は、黄色信号ついています。
先生からは、今の状態なら、走り終わったらシューズが血で真っ赤になっているね。
と・・・。

 

静岡は、半ばあきらめかけ、もう走るのも辞めてしまおうかとも思いましたが、
昨日の東京マラソンをテレビでみて、設楽君。凄かった。
けど、感化されたのは、楽しそうに走る市民ランナー。

 

やっぱり走りて~。

 

いてもたってもいられず、
8日ぶりに、ランニングシューズを履き、恐る恐るラン&ウォーク。

何とか、走れた。
小指だったのが幸い。親指だったらまず無理でした。

 

多分、明日、明後日ぐらいには抜糸。
館山では、親指をかばいながら走り、今回は、小指をかばいながらの走りになりますが走りたい。

 

とにかく、また傷口が開いたら、全て終わりなので、一週間安静に過ごします。