マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

リアルでもエアでもなく回想柴又

 回想柴又してきました。

 

昨日仕事が終わるのが遅かった為、本日帰宅。

 

5時半起床で出発。

自宅までの距離は152キロ。

右上に静岡ICとありますが、乗りません。

今日も一般道でgoo!!です。

f:id:saitoh_naoki:20180602123446j:plain

清水を通り越し富士へ。

キラ (id:kirataku)さんの富士です。

このあたりまでは、バイパスが通っているので、高速とさほど変わらない速度で走れます。

 

帰るのは、1号線で、沼津まで行き、そこから246かそのまま1号線か?

ですが、今日は、最近覚えた富士から、サファリパークの前を抜け御殿場にでてそこから246で。

 

富士の峠で、残り100キロ。

100キロの部スタート!!ここから横浜まで100キロ。

それを走る!!!考えられません。

f:id:saitoh_naoki:20180602123648j:plain

 

富士山が奇麗でした。

f:id:saitoh_naoki:20180602123711j:plain

峠を下り。御殿場に到着。

静岡を出て距離的には丁度半分残り75キロ。100キロの部はまだ序盤25キロ。

朝帰りの時はいつもよる武藤精肉店

f:id:saitoh_naoki:20180602124232j:plain

なんと朝7時前から開いているんです。

馬刺しと、最近寄っても売っていなかった馬モツも久々に手に入りました。

煮込みつくるとうまいんです。そして安い。グラム87円です。

豚より全然おいしい、下手したら牛よりも。

 

買い物して、246号をひた走ります。

 

f:id:saitoh_naoki:20180602124306j:plain

そして、残り60キロ。

ついに60キロの部スタート。

丁度静岡県と神奈川県の県境ぐらい。

ここから家まで・・・。100キロの部は中盤40キロ。

f:id:saitoh_naoki:20180602124459j:plain

秦野を抜けて、残り42キロ。

やっと見なれた距離。しかし、こっから走って帰れる気がしない。

100キロの部も半分越え、60キロの部は、18キロ。

 

f:id:saitoh_naoki:20180602124335j:plain

残り30キロで桜坂。鶴巻温泉。もうすぐ伊勢原

明日、皆さん桜咲きますように。

100キロは後半戦突入。60キロは半分。

f:id:saitoh_naoki:20180602124604j:plain

f:id:saitoh_naoki:20180602124638j:plain

残り21キロで相模川を渡り、海老名へ!!

id:MacRun さん。明日は、頑張らないように頑張って下さい。と願いながら。

f:id:saitoh_naoki:20180602124720j:plain

残り12キロで厚木基地

ようやくここからなら走れる気がしてきた。

f:id:saitoh_naoki:20180602124756j:plain

そして、無事到着。寄り道もしたので、4時間弱。サブ4です。

 

リアルでもエアでも走られる皆さん。

明日も暑そうでうからほんと無理せず、頑張らない事を頑張って下さい。

 

100キロいや60キロも信じられない距離です。

皆さんは、ウルトラマンです。

 

ビックサイトから応援しています。

東京国際消防防災展 2018

f:id:saitoh_naoki:20180602124843j:plain

モツを煮込んでいる間に、えいさん探しに行こうと思ったら、もうすでにゴールされていた。

eizack.hatenablog.com

 

凄い。

 

お付き合い頂きありがとうございます。

 

皆さんほんとうに、頑張らないように頑張って、無事に戻って来て下さい。