マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

週末

駅伝に大雪山に参加された皆さん。
お疲れ様でした。

 

酷暑の中、皆が無事に走り終え翌日を迎えられる事ができて良かったです。

 

優勝・4位・10位とは、素晴らしい。
チャーリーさんもネムネムさんも素晴らしい記録で。
はてブロランナーのレベルがどんどん上がりついて行けません。

2~3年前は、ブロランナーの中で僕も上位につけてたとは思いますが・・・。
今では見る影もありません。(笑い

 

 

駅伝参加したかったですが、その日は、長男坊の誕生日当日でした。

そういえば、昨年の次男坊の誕生日の日も、はてブロ忘年会の日でした。
はてブロ。オフ会には、ことごとく縁がありません。(笑い

 

皆さんにお会い出来るのは、本番会場で。
大井川では、中部会の皆さんと。
湘南国際では、大応援団が来て下さる事を期待して。(笑い

 

ホントは、横浜月例とか出れば良いんですけどね~。
レース慣れしたくないんですよね。

 

自分の中で、レースは特別な物。

レースで、練習以上のパワーがでる。
レース慣れすると、そのパワーが薄まっちゃうような気がして。

 

日曜日は、みなとみらいへ。
カップラーメンミュージアムで、チキンラーメンらカップラーメン作ったり。

f:id:saitoh_naoki:20180724182501j:plain

夜は、串家物語へ。

串家物語 TOP

好きな具取ってきて自分で衣つけて揚げて食べる。
串揚げ食べ放題。もちろん飲み放題付き。

 

f:id:saitoh_naoki:20180724182818j:plain

たらふく食べて、胃もたれ怖かったけど次の日も大丈夫でした。

 

思い出に残る誕生日になってくれたら良いです。

 

そんな、中二の長男坊。

 

誕生日に一度にトミカ5台大人買いしてご満悦。

 

もう一度言いますけど中二です。

 

f:id:saitoh_naoki:20180724182614j:plain

 

好きな事がある事は良い事ですが、中学二年生です。(笑い

 

日曜・月曜RUNOFFで2日も休むといつもなら走りたくてうずうずしてきますが、

そんな気すらおきない暑さです。

が、負けずに10キロ。さっさと終わらしてしまおう!!