マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

Happy birthday

昨日の朝に久々のキロ5越えでゆっくりと10㌔。
レース後でもマイルール最低10㌔は崩しません。

f:id:saitoh_naoki:20181031184007j:plain

仮想大井川の安部川RUNも終了。
久々に駿府城公園に行ってきました。

 

公園内にテントが沢山。静岡マラソンか?
いやいや、明日から静岡は大道芸一色になるようです。

www.daidogei.com

週末は二週間ぶりの帰宅のなので、明日、明後日時間があれば覗きたいけど、月初で仕事忙しいんだよなぁ~。。。

 

痛い所もなく気持ちよ~く走って。
やっぱり走るの好きなんだなぁ~。って改めて実感。

大井川走っている最中は、「なんで俺こんな趣味持ったんんだろう?高い金払ってこんな苦しい思いして。7千円あったらうまいもの食えたなぁ~。」
ってず~っと思いながら走ってたのに。。。

 

昨日は、Choei (id:Choei)さんとうちのかみさんのHappy birthday。
Choei (id:Choei)さんの投稿みてはっと気付き。

 

夜電話(単身赴任。朝・晩と生存確認の為、電話してます。)

で、朝走ってたので今日が10月30日だった事に気付かなかった!?
と(誕生日を忘れていたんではない?という言い訳。)したけど、

「別にもうおめでたい年でもないからね。」とあっからかんと。
結婚してから、プレゼント渡したりとかお互いにしてないんでね。

ケーキも何年か前に買って帰ったら、自分でケーキを作っていて、なんで買ってきたと激怒されてから買わない。(笑い

 

 

その翌日。

f:id:saitoh_naoki:20181031184532p:plain

 


3年ですって。

 

まだ?もう?3年。

 

東京マラソン走って、調子のってエントリーした「第1回さいたま国際マラソン
第1回は、4時間制限だったんです。
緊張から、いてもたってもいられなく書き出したブログ。

 

途中、いろいろありあました。生活環境一変からの休眠状態。
そんな時にメールくれたのは、MacRun (id:MacRun)さん

 

初めてはてブロのお仲間に実際にお会いしたのもMacRun (id:MacRun)さん。
2年前のアクアラインラソンでした。


2年後、日本中にはてブロの輪がこんなに広がるなんて思いもしなかった。

 

ありがとうMacRun (id:MacRun)さん。


ありがとうはてブロの輪。


これからも、宜しくお願い致します。