マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

館山若潮マラソン集合場所のご案内

もう火曜日。
後5回寝ると

館山若潮ラソン

シンスプリントも大分良くなり痛みはなくなりました。
日曜日には、17~18㌔を90分かけて走ろうかと思ったけど、17.2㌔を80分で終わってしまった。ゆっくり走れない病が再び発症するまでに回復。

 

大井川、湘南に比べタフなコース。
走れなかった分、スタミナに不安があります。
17.2㌔走って筋肉痛が来たりなんかして、湘南以降この17.2㌔が最長距離だし。
12月は260㌔走りましたが、1月は今日現在63㌔。

 

静岡につなげる、走りを!!

42.195㌔を走る距離練習のつもりで、
3時間一桁を目標に。4分30秒で30~35㌔まで行って残りはその時考えるさ走法で。

 

 

集合場所ですが、

一昨年、昨年同様にトン汁コーナーに。

beer-beer.hateblo.jp

 

saitoh-naoki.hatenablog.com


昨年、バスの到着が思ったより遅れ僕とびあ~さん遅刻したので、
時間は、9時15分に戻します。

今年は、はてブロランナー出走が少なく寂しいですが、

その後もトイレの状態次第ですが、整列直前までその辺りにいますのでお気軽に声掛けて下さい。

 

戦闘服は、いつものように前日に公開します。

と言ってもグレーかレッドのどちらかのはてブロノースリーブですから。

 

先週、次男坊の小学校は、学級閉鎖でも学年閉鎖でもなく丸ごと学校閉鎖に。
次男坊もしっかり流行に乗りましたが、他3人は感染する事なく過ごせましたが。

 

残り5日体調整えて望みましょう!!