マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

静岡マラソンまで後2日。前夜祭予約とりました!!

今週に入り、月・水・木と10㌔ずつ。JOGしたり、ガチゆるしたり、ラストに流しを入れたりと調整。

 

昨日、晩酌にもしばしの別れを告げ、今日・明日と禁酒。(はい。2日だけです。)
だって飲むために走っているのに、走る為に飲まないって本末転倒じゃないですか?(
だから、僕は流行り?の晩酌抜きもしませんよ。(笑い

 

なので、体重が若干重めなのと、火曜日、朝トーストと一緒にコーヒーを飲んでしまった以外は順調です。(本当に無意識に淹れてて飲んだ後はっと気づきました。)


今日は、仕事で県庁に行く所用があり、

f:id:saitoh_naoki:20190222180737j:plain

終わった後

 

すぐ裏にある駿府城公園覗いてきました。

 

公園入って

f:id:saitoh_naoki:20190222180832j:plain

突き当りを右に行くと、はてブロ陣地です。

f:id:saitoh_naoki:20190222181010j:plain

小屋は、静岡おでん屋でした。

この地図だと、テーピングエリアのあたりですね。

f:id:saitoh_naoki:20190222181106j:plain

 

いよいよです。


その後、明日の前夜祭の場所抑えてきました。
時間も色々考えたんですが、よねランさんが17時着との事で、17時半とか18時からだとバタバタさせてしまうので、
17時15分に予約。
翌日のスタートも8時20分と早いですから早めに始めて早めに解散しましょう。

f:id:saitoh_naoki:20190222181419j:plain

www.1cho-me.jp

17時15分から席だけ予約しときました。

静岡駅直結。PARCHEの6階です。

f:id:saitoh_naoki:20190222181509j:plain

オヤジ6人がノンアルでどんな感じになるのか分かりませんが、2時間いても19時15分。参加賞事前受取が20時までなので、それからでも間に合うかと思います。

 

参加表明頂いたのは、

 ナコ&ラマ (id:nakotorama)

 MacRun (id:MacRun)

 てつさん (id:tetsu-san)

よねラン (id:yoneba_1717)

koji (id:k-nisi)

の6名。宜しくお願い致します。


それと、HP見てたら、招待選手として公務員ランナー川内君も静岡走る事を始めて知りました。

f:id:saitoh_naoki:20190222181328p:plain

中1週でびわ湖。
さすがでございます。
本通りのスライドですれ違いできれば。(無理かぁ~。


皆さん。
明日、明後日。気を付けて静岡までお越し下さい。
元気な皆さんから、パワー吸い取るの楽しみにしています。

 

僕は、めったにいない静岡での週末。明日は朝から掃除・洗濯に追われる予定です。
雨降らないとよいなぁ~。