マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

厚底

昨日は、ウィメンズやシティー、はなももに立川ハーフ等々。
お疲れ様でした。悔しい結果であれ、目標達成であれ、結果がどうあれ、次に向かうのは、皆一緒!!


前に進んで行きましょう!!

 

僕は、午前中は応援Naviで追っかけながら、ウィメンズを。午後からは、びわ湖を。
ラソンはしごTV観戦で、走る時間無かったです。(笑い

 

先週金曜日。
定時で退社。
自宅への帰り道。

 

御殿場プレミアムアウトレットへ。
冬季の12月~2月は営業時間が19時までなので定時に上がっても間に合わない。
3月に入り20時閉店になったので、久々に寄ってみました。


閉店まで30分ちょい。
adidas。ジャパンブーストないかなぁ~。ないな~。
ASICS。あの左右色違うシューズないかなぁ~。(あれかっこ良い。欲しい。)それもない。
Nike。厚底、俺にも買える厚底ないかなぁ~。





あったよ。

あっちゃったよ。


2足は捨てないと買ったらだめなのに~。


しかし、厚底
ZOOM FLY NITや4%FLY NITは何とか知ってるけど、
僕には縁のないシューズだと思っていたので知識がない。

その場で、スマホでチェック。
定価18,000円
昨年の夏に販売されたモデルで
ZOOM FLY NITや4%FLY NITのプロトタイプとの事で、
どんなに安いショップでも9500円。

 

それが、


税込

 

6999円


「落ちた。」


ZOOM FLY SP FAST


お買い上げ。


取りあえず、車のトランクに入れたまま、別宅に運び入れ。

だけど、ZOOM FLY耐久性300㌔とか400㌔とか聞くと、この値段で買ってもなかなか履く勇気がない。貧乏性。

 

もう一足同じの買えば良かったなぁ~。

 

近々もう一度寄ってみるか。

当分、単身赴任。終われません。(笑い

f:id:saitoh_naoki:20190311183922j:plain