マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

記憶にこざいません。

土曜日は超久々に皇居。
最初は重たかったけど、徐々に調子が上がり、最後は気持ち良くあげて。ビルドアップ。

f:id:saitoh_naoki:20190325132844j:plain

いつでも4分台JOG。最後あげて終わる。
これだけで大丈夫なんですよ!!

って話した事はちゃんと覚えていますよ。(笑い

 

富士登山の話とか~。来シーズンの予定とかも。

 

でもそれ以降はこちらで。

macrun.hatenablog.com


2件目。ホッピー飲んでそれ以降ほぼ記憶なし。(笑い
翌日、LINEに送って頂いた、〆のラーメンの写真みてびっくり。
食べた覚えが。。。


ごいさん (id:goisan)本当にご迷惑お掛けしました。
ごいさんがいらっしゃらなきゃ多分家までたどり着かなかったです。m(__)m

 

それだけ楽しかったって言う事なんです。

 

次回誘ってもらえなかったらどうしよう。。。
これに懲りずまた遊んで下さい。

 


昨日も起きたら酒臭い!!酒臭い!!と家族から煙たがられ。


甲子園見て、横浜高校の負けを確認して。
せっかく選んでもらったセンバツ。批判を跳ね返す意地を見せて欲しかったなぁ。

 

次男坊と公園でサッカーして遊んだ後、

 

走ってきましたよ。
なんでこんな起伏のあるコース選んだのか後悔しながら。

f:id:saitoh_naoki:20190325133115j:plain

ちゃんと4分台。(笑い

f:id:saitoh_naoki:20190325133155j:plain


土日走れなかった事が多かったし、平日も抜けがぽつぽつある今月ですが、昨日現在160㌔。

 

なんとか200㌔にはたどり着けそう。

 

そして、昨日は、静岡マラソン前日以来の休肝日?。
丁度一カ月ぶり。週1はやめないといかんなぁ~と思いながらも・・・。


今週も頑張りましょう!!