マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

0次関門突破ですが。

まずもって、キラ (id:kirataku)さん、MacRun (id:MacRun)さん。
大変申し訳ございません。

 

湘南国際誘っといて、浮気しました。

 

まだ日程発表されてないですが、もし12月1日以外でしたら必ず応援行きます!!
(一カ月以上前後するようなら出ます。)

許して下さい。m(__)m。

 

朝から仕事が手に付かず、本番のスタート前より緊張。

大阪マラソン市民アスリート枠クリック合戦

見事勝利しました。

10分前から、iPadmini、iPhone2台をデスクの上に置き待機。

12時のチャイムと同時にページ更新。
最初に繋がったのは、会社のiPhone。ほどなく残り2台も繋がりましたが、最初の1台で必要事項を入力して送信。

 

しかし、エラー。
再度更新して送信。

最終確認画面に移動。
確認?して送信。
再度エラー、再送信。

を経て
受付番号354、受付時間12時05分01秒で完了。

f:id:saitoh_naoki:20190403181539p:plain

 

クリック合戦無敗記録更新。
抽選は、○連敗中。

 

ツイートみたら開始11分で締切になったとか。

 

12月1日。まだ後8ヵ月。来シーズンの2戦目が最初に決まりました。
これから、記録証送って、審査通ってお金払えばですけど。

 

はてブロ関西チームの皆さんにもお会い出来るかな!?
福山雅治さんにお会い出来るのが楽しみです。

 

抽選、みなさん当選されますように。

ご一緒される皆さん宜しくお願い致します。

 

バスは2ヵ月前じゃないと予約出来ないようなので、その日を手帳に書き書き。
これもクリック合戦???

ホテルは、一般枠の抽選結果が出る前に予約したいなぁ~。


昨日駿府城RUN。
綺麗でした。

f:id:saitoh_naoki:20190403181752j:plain

f:id:saitoh_naoki:20190403181841j:plain

f:id:saitoh_naoki:20190403182208p:plain