マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

大阪マラソン資格審査通過に平地ベスト

熾烈なクリック合戦を制した大阪マラソン市民アスリート枠。

二週間以内に資格審査結果をメール配信するとの事でした。

 

こまめにメールチェック。
しかし、日々不要なメールも大量に届くので、誤って消していないかとか不安でしたが、昨日午後僕の所にも。

f:id:saitoh_naoki:20190418142903p:plain

無事資格審査通りました。
記録証のFAXさえ届いていれば通らない事はないのだけど、審査って言葉悪いですよね。

資格審査ではなく資格確認とかにしてくれれば良いのに。

 

面倒な事に今度は、6月中旬に入金先がメール案内されるとの事。
このメールで知らせてくれたらよいのに~!!
まぁ来週には、水戸の申し込みもあるので支払が遅いのはありがたいけど。

 

KOJIさん、たまおさん、ベリーさん入金案内のメールきたら情報共有して下さい。m(__)m。

 

昨日も走りました。(夜ですけど。。。)

駿府城RUN
寝床から駿府城まで3.5㌔ぐらい。そして駿府城周回が1.7㌔それを2周して帰路。

駿府城までの往復をJOGで周回は、ペース上げて帰りはまたJOGのゆるJOGの予定で出発。

㌔5ぐらいのJOGで駿府城到着、ペースを上げる周回最後の1㌔6~7㌔やっとの事で、4分13秒。

 

やっぱり1人だとこんなもんなんだよねぇ~。

 

がんばり区間終了でJOGで帰ろうと思って緩めたつもりだったんだけどあんまり緩んでない。

じゃあラスト2㌔再度頑張ってみるかと上げるそして、最後の1㌔は全力。バンビチャレンジ!!

f:id:saitoh_naoki:20190418143237p:plain

でました。やったよ。3分台。㌔3分57秒。平地ベスト!!

 

これで土曜日の5000m19分台に希望が。

 

でもあの苦しみを後4㌔。

 

頑張りきれるか?