マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

いよいよ明日です。湘南国際マラソン

15回目のフルマラソン。フル前日、慣れる事はないですねぇ〜。

なにかとソワソワ。run以外でソワソワしてるならフラッと走れば良いのですが、それが出来ないのが辛い。

なぜか、僕のでるレースは月末、月初が多い。昨日も月末。残業。明日は走った後そのまま静岡帰るので、車で帰る事が出来ずに昨日中に帰る事を諦め今朝帰宅。

夜中に帰って生活リズム崩すより、早起き練習。4時45分起床で、5時半発の高速バスで9時には帰宅。

明日の遠足の準備。

僕の、持ってるはてブロ、ノースリーブは赤とグレー。

大井川は赤きたので今回はグレー。

でも、パンツが黒・グレー系ばかりで合わせられない。。。

ん〜。と先週考えてたらアディダスからセールのメール。

おっ、

f:id:saitoh_naoki:20181201120011j:image

月曜ポチったら週末には間に合うだろうと思ったのに未だに発送準備中。

って事で、明日の戦闘服は、

f:id:saitoh_naoki:20181201120553j:image

はい。

大井川と同じです。

アームカバーとサンバイザーは明日の天候次第。

明日の集合場所は、お忙しい中Macさんがあげていたきました。

ありがとうございます。

明日遅刻しないように頑張ります。

[湘南国際マラソン前日!集合場所のお知らせ - Days of Mac and Run

おいやさん応援隊がかけつけてくれる。

【湘南】応援のしおり(改訂版) - 気ままに Marathon & Mountain

アザゼルさんはボランティアとして参加される。

もう1つの湘南国際マラソン【レース2日前 準備編】 - ときたま蟹工船生活~2月にはサブ4ランナー~

やるしかないでしょ‼︎

サブ3に向けての挑戦権。

再び取ってきます‼︎