マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

壷を買った週末に静岡

土曜日は、半年前から楽しみにしていた、バンビ会。

その前に、さくっと皇居10㌔。

f:id:saitoh_naoki:20190925134419p:plain


しっかり走ればこれぐらいは走れるんです。

 

でも、静岡前の感覚にはまだ程遠い。
あの時は、あとこれを4倍。

 

なんとかなるんじゃねぇ~!!

 

と思えたけど、一杯一杯だった。

まだまだ2~3段階上げて行かないと。

 

何にも考えず、いつもの御茶ノ水のランステ(銭湯)行ったら、集合場所日比谷。走った皇居を通り超さなきゃ行けなかった。30分あれば余裕で着くだろうと思ったのに...。

 

皆さん遠くから来て下さっているのに遅刻。
まっくさんがいらしたら良い大人なんだからって怒られてた。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

宴はあっという間の3時間。

楽しかった~。


同日開催の、信越五岳のバックルと丹後のメダル。

f:id:saitoh_naoki:20190925134629j:plain

 

これが並ぶなんて奇跡だ~。

 

f:id:saitoh_naoki:20190925134528j:plain

飛騨高山のメダルもかっこよい。

 

いっぱい生のお話聞くと心が動く。

 

血の通ったブログ読んでさらに心が動く。

Choei (id:Choei)さん完走おめでとうございます。

 

その壷買った~!!

 

来年、100㌔挑戦する!!

 

出るからには、目標はサブ10。

 

どこ走るかは、これから考える。
次の日確実に休める日程の所を選ぶ。
来年の4月自分の寝床がどこにあるのかが分からないのが痛いなぁ~。


大阪終わってから真剣に考えます。

まずは目先のフル。

 

東京は速報上げられなかったって事はそういう事。

 

静岡また走りますよ~。

 

静岡は、記録証提出必要ですからね。(3時間20分までは)
サブ3やりたいと完走予想タイムだけ早く書いても前方ブロックにはなりません。
そこがしっかりしているので良い。書くだけじゃね。走らないと~。

 

来年はSブロックゼッケン着けれるかな~?
ABCD・・・・QRSではなくて、

 

Super?Special?のSですよ。(笑い


今シーズンは、
水戸(10/27)初出場
大阪(12/1)初出場
館山(1/26)5年連続5度目
静岡(3/8) 3年連続3度目
に決定。年内は初、年明けは安定。


今週末は、大阪行高速バスの予約、水戸の特急券の受取も(今月中に受取れば旧税率)
館山のバス10/1~、静岡のエントリーも10/6~。 小遣いが消えてく~!!