マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

いよいよ当日!!館山若潮マラソン

  通算4度目、今シーズン3度目そして今年の初マラソン。
  またしても、雨雲を吹き飛ばす強運で、天気は良さそう。またしても絶好のマラソン日和。
  昨日は8時には布団に入りましたが、なかなか寝付けなかったが9時ぐらいには寝れたかなぁ。4時起きの予定でしたが3時には目が覚めてしまい3時半に布団から出て、昨晩の鍋にうどん・餅を入れ食べ、5時出発!!
  始発から2本目の電車に乗り横浜駅へ。
f:id:saitoh_naoki:20160131062633j:image
横浜では朝まで飲んだくれた若者が多数。僕も少し前まで向こう側の人間だったのに...。
  今回は往復バスを申し込んでいます。
f:id:saitoh_naoki:20160131062630j:image
参加費5000円、バス代5000円。10000円で参加でき、湘南や横浜に比べとてもリーズナブルです。
   今回はとにかく30キロから楽しく走れるよう、前半頑張らないように頑張り、      目指すは公認マラソンPBの更新。3時間16分台‼︎