マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

館山若潮マラソンエントリー!!

昨年走って地元の方々の温かい声援に感動した若潮マラソン。 【完走記その1】館山若潮マラソン - マラソンとめだかのほのぼの日記 【完走記その2】館山若潮マラソン - マラソンとめだかのほのぼの日記 【完走記その3】館山若潮マラソン - マラソンとめだかの…

憂鬱な12連勤が始まり。。。

世間では、シルバーウィークと言う事ですが、仕事で来週から招かざる客が来店するので、来週末まで休みなく書類整理や、チェックに追われる。 1年に1度訪れるその客。 本社の内部監査室から3名来店・・・。 27日~の三日間。 「内部監査」 あれやこれや重箱の隅…

東京までマラソン開催決定!!

今日は、東京マラソンの抽選発表日!! 朝からそわそわしながら、仕事。11時ぐらいからYAHOO!の話題なうでは、落選のツイートが続々と。。。やはり、落選メールから先に流れるのは、当選した2年前と一緒。2年前の当選メールは夕方に届きました。 昼休み、恐る恐るメールを受信…

祭りのあと

私の生まれた地、東京品川荏原町。この町も大好きな街。 母の実家があり、祖母が昨年まではこの地に住んでいましたが、今も健在ですが、訳あって今は隣の町に住んでいます。 荏原町には、旗岡八幡神社があり、例大祭が毎年9月の第2土曜、日曜で行われます。 …

昨日は社員日帰り旅行。 今日は祭。 run off 明日は、走れる身体でいるか? 今年の行事はいつも雨の不安が…。 頑張って担ぐゾー!!

8月の振返り。 12.2倍を勝ち取れ!!

皆さんの北海道マラソンのレポを拝見していると、心が熱くなります。 やっぱりフルマラソンって良いですよねー。 チャーリーさん (id:besmart-chari) の「つらたのしかった!!」のお言葉。 走った人にしか言えない言葉。まさにフルマラソンにピッタリのお言葉…