マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

年1ゴルファー

f:id:saitoh_naoki:20160704122141j:image

  ボーナス期になるとゴルフを企画する上司がおり、そのゴルフ会が土曜日にありました。


  昨冬は、湘南国際マラソンの前日だったので不参加。

  1年ぶり。その間打ちっぱなしにも行く事もなかったので、クラブを握るのも1年ぶり。

 

  そりゃうまく行くはずもありません。

フェアーウェイ上に強力な磁石でもあるんじゃないかと思うぐらいことごとく避けラフかラフへ。

 

  終盤は、来たからにゃ、数打たなきゃ損ぐらいの気分で叩きまくってきました。

 

  ゴルフにこって月1ぐらいでラウンドしていた時期もありましたが、今はrunの方が楽しいです。


  そして、1万7千円が飛んで行きました。(涙
そんだけありゃ、サブ3シューズ買えんのにーーーー。

  冬は、マラソンを理由に断ろーっと。

 

  朝のうちは霧が出てましたが、午後には富士山も顔を出し天候的には文句なしでした。

f:id:saitoh_naoki:20160704122308j:image

 

 先週も日・月・水・金のRUN継続。
水曜日に、6月250キロ到達の15キロ走の後も、金曜日にも帰宅RUN。翌日ゴルフ(4時半起き)が控えてましたが、残業後の21時から頑張って走って帰りました。