マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

線が円になりました。

やはり、みなさんから刺激を受けると違います。


なんと今朝は、今週2回目の朝RUNです...。

今までは、平日の住処から、5キロ程度行って同じ道を帰る。
スマホ等を持って走らない派なので、迷子にならないように。

 

大井川の支流なのか、あちらこちらに川が流れているので、川沿いを走ったり、大通りを5キロ走って戻るとか。
週1回ですが・・・。

 

もうちょっと後2~3キロ走れば海までたどり着けるのですが、朝から15キロRUNさすがに時間もない。。。

皆さんを見ているともっと早く起きれば良いでけなんですけどね。
今の季節は朝起きるのも楽ですし!!

近いうちに挑戦してみようとは、思ってはいます。


水曜日走った後、データを落とすと、このまままっすぐ行って左曲がれば帰れて丁度10キロぐらい???

f:id:saitoh_naoki:20170519132249p:plain

って事で挑戦。

 

アパートの裏の川沿いをスタート。
春には桜が綺麗でした。

f:id:saitoh_naoki:20170519132310j:plain

 

3.5キロぐらい走り、国道をに出てぐるっと一周。
迷子にならず無事帰宅。

10.4キロ初めて、円になりました。

f:id:saitoh_naoki:20170519132335p:plain

 

今日はちょこっと元気が出る金曜日。
後半日ガンバロー!!