マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

近況報告

2ヵ月放置していたにも関わらず、沢山のコメント本当にありがとうございました。

 

本当にうれしかった涙ぽろぽろ。
本当に最近。いゃ昔からですが最近輪をかけて涙もろい。

 

早速みなさんから沢山の刺激を受け、いざ始動と思いきや、

 

昨日は、喉が痛い、鼻水が・・・。風邪ひいた!!

 

こんな時は、風呂でよく温まり、飯食って早く寝る。
ですが、部屋に帰っても風呂も沸いてなけりゃ、飯もない、おまけに洗濯も溜まっている。

ここでも、家族の有難さをしみじみ。
っていうか、今まで何もしてこなかった自分が痛い。

 

今朝は、まだ青っ鼻はでるものの、喉の痛みは大分なくなりました。
後は、走って体内温度あげて、菌出せばOKのはず。何とか早く帰宅して菌を出したいものですが・・・。未だ残業中・・・。

 

走るようになってから風邪!?と思っても、発熱までには至った事はほとんどありません。

 

 

近況報告
この春から中学生になった長男坊。

なんと、


なんと、


りくじょうぶ


に入部しました。

それも、長距離班との事。長距離と言っても大会では、3000mが最長なようですが。
仲の良い友達と一緒になーんとなくの入部ですが、なーんかうれしい。


基本、大会などがなければ土・日のどちらかが休みのような、ゆる~い部見たいです。
しかし、30分間走とかそれなりに走っているようです。

今週末にでも覗きに行こうかと思っています。

昨日LINEに届いた写真。

f:id:saitoh_naoki:20170518202953j:plain

生意気にスパイクが届いたそうです。