マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

遊び呆けています。

気が付きゃ、「しまだ大井川マラソン」まで75日。
三か月を切っていると言うのに・・・。

 

8月わずか3日。35キロしか走っていません。
遊び呆けています。

 

先日も、露天風呂付の部屋に泊まって、

 

f:id:saitoh_naoki:20170814120445p:plain

 

プールに温泉。

f:id:saitoh_naoki:20170814120534p:plain

f:id:saitoh_naoki:20170814120607p:plain


家にいても、めだかの世話や、収穫。

 

f:id:saitoh_naoki:20170814120702p:plain

f:id:saitoh_naoki:20170814120749p:plain

睡蓮がきれいに咲きました。

f:id:saitoh_naoki:20170814120847p:plain

こんなの眺めていると、あっと言う間に時間が経ってしまって走れなかったり。


おまけに、今話題の獺祭が手に入ったので、かみさんの実家で、お父さんと飲んだり。

f:id:saitoh_naoki:20170814121040p:plain


静岡との往復でも結構体力使うんです。

今日も4時半起床で、5時過ぎの電車に乗り、30分遅刻の9時30分から仕事の時差出勤。

定時は、30分遅れの18時。

しかし、お偉いさんらは、明日までお休みなので気楽。今日、明日は定時で上がって走るぞ!!

 

雨降らない事を祈ります。

そして、皆が出勤してくる、17日から17日・18日夏休み。

 

今度は、海へ。
また思いっきり遊んできます。天気が心配ですが。。。