マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

今日は、ブログ誕生日。

昨日のレースに参加された皆さん。
お疲れ様でした。
皆さんのがんばりが、ひしひしと伝わってきて、僕もまた頑張らなければっと気合を入れなおした所であります。

 

今日で、ブログ初めて1年が経ちました。


昨年の10月31日。2回目のフルマラソンさいたま国際マラソンを2週間後に控え、(この時点では、まだ2015年の東京マラソンしか走った事しかないくせに)
すでに4本(さいたま、湘南、館山、板橋)エントリーを済ましており、不安一杯。

なにせ、昨年のさいたま国際は制限時間4時間。

東京のように平坦なコースじゃないし、無事に完走できるのか???そんな心境の中、藁をもすがる思いで始めたブログ。
まさか、1年続くとは。

 

一方的に、発する事から始まったのに、北海道から四国、九州にまで、いろいろ方と交流が出来きたり、実際にお会いする事までになったり、信じられない事ばかり。

 

僕の、ランニング生活において、初フルの2月22日と10月31日は記念日です。
(2並びとハロウィン覚えやすい日で良かった。)

 

文書力0の、僕のブログを沢山の方に読んで頂いていると思うと恥ずかしい限りですが、ブログ始めて、そして何より、はてなブログで始めて本当に良かったです。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

f:id:saitoh_naoki:20161031195455j:plain