マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

海がみたいな。

昨日のブログで通常営業と言って、今回の事に幕引きを図ったとか、逃げたとかではないのですので、発信元としてつねに胸に留めていなきゃいけない事と思っています。
なので、今後もご意見等あればコメント頂ければと思います。

 

でもひとつ僕の語源力のなさでうまく伝わらなかったのかなぁと思う事は、
今回の話を聞いた時、安易に何も考える事なくはてブロTを着ていた自分の至らなさに、はっと気づかされたと言うか、衝撃を受けたと言うか。。。

 

自分自身への戒めの部分が強く書いたつもりで、他の人非難中傷をしたり、はてブロ始めたばかりの方々に何か言いたかったとかそんなのは全くない。
うまく伝わらず読んで頂いた方に不快な思いをさせてしまった事は申し訳なく思っています。

 

自分はルール・マナーを完璧に守っています。なんて口が裂けても言えないです。
でも、それに向け努力はしていかなきゃいけないとは思っています。

 

お金を貰ってブログ書いているわけでないし、
あっ。ちゃんと怪しい話でないか確認の電話したから大丈夫。って言って怪しい壷紹介してお小遣い稼ぎしている人知ってる~。
電話かけて、もし怪しい会社でもうち怪しいから止めた方が良いですよなんて言うわけないじゃないですかね~。

 

そんな純なあなたが大好きです。(笑)

 

僕は、PROでないからお金も払ってもない。だからこそ余計にしっかりしないと。
株式会社はてな。上場企業ですからね。
その会社のロゴ使わせてもらっているんだから。
(これも自分に言い聞かせてます。)

 


さて、今朝は海が見たくなったので、海岸線を走って来ました。
別に病んでるとかではないですよ~。(笑)

 

ホント今の平日の寝床良い所なんですよ。
海でも、川でも、街までも2㌔。

 

海行きゃ海岸線ずっと走れるし安部川いきゃ河川敷どこまでもノンストップ。街では、駿府城の周りもぐるぐる。登呂遺跡だってぐるぐる出来ちゃう。
隠し下駄箱やクローゼットもあるし。

 

いつものペースで気持ち良く。

f:id:saitoh_naoki:20190705115759p:plain

明日は、十数年ぶりの同期会。
関東採用だった人達だけだけど7人が集まる予定。
すでに退社した人の方が多数。残っているのは少数。

 

都で。なのでどうせ行くなら、皇居を走ろうと思っている。
でも、皇居走って飲み???
苦い記憶が。。。記憶ないけど。覚えてないっていう記憶が。。。


走りも飲みもほどほどにしよっと。