マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

事の顛末。「どうしようもないお父さん」

足の怪我。
まだまだ、完治とは言い難いですが、大分よくなってきました。

その節は、お見舞いのコメントを沢山頂き本当にありがとうございました。

 

事の顛末を次男坊の自主学習で書いた作文より。

 

恥ずかしい限りですが、笑わないで下さい。


嫌、笑って下さい。

 

f:id:saitoh_naoki:20180327185957j:plain

f:id:saitoh_naoki:20180327190022j:plain

 

 


そう、羽生結弦選手が、ピョンチャンオリンピックで金メダルを取った日の夜。
4回転。(もちろん実際は1回転)

 

バランス崩し、テレビ台に足から突っ込み。
ガラスをぶち抜き血まみれに。

f:id:saitoh_naoki:20180327190110j:plain

 

が事の真相です。

心配して頂いて、ありがとうございました。

 

笑って頂けましたでしょうか???

 

そんな足で走った、静岡マラソン
記録書飾りたくなかったのですが、あの悔しさを忘れない為にも飾りました。

 

f:id:saitoh_naoki:20180327190230j:plain