マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

やはり、あんなに悩む必要はなかったね。

昨日は、横浜マラソンの当選発表の日。

今年は、台風で中止だった昨年の参加予定者が優先出走なので、枠が少なく、5000人しかなかったので、期待薄。

saitoh-naoki.hatenablog.com

悩んだ結果すでに同日開催のしまだ大井川マラソンにエントリー済み。

 

横浜。一般枠倍率は5.8倍だったようです。

市民枠なんか、18倍だったとか。(当たるわきゃないわ。

 

結果は、案の定。。。

f:id:saitoh_naoki:20180614123013p:plain

 


そして、大井川の方は、

f:id:saitoh_naoki:20180614123055p:plain


まだ受付中。

 

横浜の当落にてからでも間に合いましたね。

悩む必要無かったですね。来年の教訓。

 

一昨日久々の出張で、岐阜に行き、途中、車窓からリバティー眺めてきました。
去年は、毎日渡って出社していた大井川。

 

残り135日!! 

 

普段のRUNの方も相も変わらずのペース走オンリーで、淡々と走っています。
週間、月間目標もクリアー出来そうです。

f:id:saitoh_naoki:20180614123214p:plain