マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

さよならEPSON

f:id:saitoh_naoki:20190625181638p:plain

支払完了。

関西の重鎮Choei (id:Choei)さん・中部の重鎮ひろちゃん(id:hiro805151)さんのお二人。祝当選。

 

Choeiさんは、初めまして。ひろちゃんさんは昨年のしまだ大井川以来。
ほかにもはてブロランナーさんいっぱい。
本当に楽しみ。

 

しかし、今月は支払がやばい。
JapanとBOSTONの2足のシューズ買ってしまったし、
そして、最近電池の残量表示がおかしかったりいきなり再起動されてしまう事が多々あったりと不調だったEPSON

 

ついに、ポチッた。

f:id:saitoh_naoki:20190625181749j:plain

4年ぶりにGAMIN

ForeAthlete 645

普段音楽聞きながら走る事少ないのと予算の都合上Musicではない物。

 

でもかなりのお値段。
ペース走しかしないのにこんなに沢山の機能いるのか?
と自答したけど形が一番好みだったので仕方ない。

 

ボーナスお小遣いいやそれ以上に使ってしまった今月。。。

  

                          
早速、週末デビューしようと思ったのだけど。

2015年8月からなのでほぼ4年間。
走る時は必ず一緒だったEPSON

 

僕の走りを全て知っていると言っても良い。
いざ買うとお別れが名残惜しい。寂しい。

 

月間走行距離も分かりにくくなるし、今月一杯はEPSONで行こう。

 

と週末のRUNもEPSON君と一緒に。

平日の静岡では平坦な所ばかり走っているので、週末はアップダウンのあるコースを走る。


土曜日は、鶴見川までぐぐっと下って、中山・小机間一周して行き下った分を上り。

途中どか雨に降られびしょぐしょ。だけど、先週のピーカン走よりずっと楽で走りやすかった。走り終わった途端に雨止んだけど。

 

日曜日も起伏走、環状2号線往復と思っていたけど、初めて走った右車線。保土ヶ谷BP渡れず。そのまま右に曲がってぐるり一周。

f:id:saitoh_naoki:20190625182110p:plain

2日間で33㌔。ペースも距離も
この季節にしてはまずまずですかね。

 

EPSON君と過ごす最後の一週間。
今週もしっかり走ろう。
           
GAMIN君。今週末の湘南走で仮デビューして来月から始動かな。
左手にEPSONとFitbit。
右手にGAMINの3個付けで走ってみよう。