マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

この週末も走れず、、、。

先週は、火、木曜と朝run。週末走れば、久々の週3runでしたが、忙しかった〜。

 

金曜の夜、12時を少し回ったぐらいに静岡から帰宅。流石に土曜朝runする元気なし。この時点で週末のrunoffは、ほぼ決定。

 

土曜は、会社の行事。

ゴミゼロ活動。5月30日に掛けてこの時期に行います。

f:id:saitoh_naoki:20170529103750j:image

横浜駅周辺のゴミ拾い。

元の支店の同僚にも久々に会い。

 

まぁゴミ拾い30分して後は、懇親会と言う名の宴会。昼からたらふく飲んで。

帰宅。

 

昨日は、朝から長男にお付き合い。

相変わらずの消防好き。

f:id:saitoh_naoki:20170529104252j:image

 奥に見えるのは、噂の、豊洲市場です。

f:id:saitoh_naoki:20170529104328j:image

f:id:saitoh_naoki:20170529104451j:image

一昨年までは、空き地に駐車場が、用意されていましたが、今回は、周りはみな工事中。

おかげで高い民間の駐車場へ。

 

なんの工事かと

f:id:saitoh_naoki:20170529104642j:image

もう後3年なんですもんね。

 

今日は半休取得して朝、静岡移動。

7時前には家出たのにまだ着きません。

 

午後から仕事。

 

頑張ろう。