マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

夏休み

夏休み。1.5日会社休んだだけですけど。。。


今年も行って来ました。

木曜の午後から半休取って、横浜帰り翌日また静岡へ

 

伊豆。今井浜。

f:id:saitoh_naoki:20180820183507j:plain

もう何度目か?

生まれて40年のうち30年以上は訪れています。
子供の頃は、両親に連れてきてもらい。

結婚してかみさんと二人で来たり。

近年は、両親も誘って。

今年は弟と姪っ子も参戦。

 

しかし、水曜日。
次男坊発熱との一報が入ります。

 

木曜日に帰宅しても下がっておらず。
夜も何回も起きておでこふれても熱い。

 

翌朝。
前日よりは、下がってはいるが、まだある。

 

我が家は、朝5時半出発。
両親達は、8時出発予定なので、

7時まで様子を見て、行けそうなら両親達に乗せてきてもらうと言う事にして、取りあえず先便で長男坊と私の二人で向かう事に。

途中で電話を入れると、下がってはないけど行きたいと言っている。
との事で行くと。

何とか全員で行ける事に。

 

泳いだり、波に乗ったり、岩場で魚とったり、シュノーケリングして魚みたり。

 

夜には、豪華な料理食べ、

f:id:saitoh_naoki:20180820183617j:plain

 

花火見て。

f:id:saitoh_naoki:20180820184207j:plain

 

翌日は、次男坊も復活。海に入る事も出来ました!!

f:id:saitoh_naoki:20180820184240j:plain

又、来年も行けると良いな。
受験生がいるけどなぁ~。

 

旅RUNは出来ず、水曜からRUN OFF 4日。

なので、昨日は久々にロング走。
涼しかったので、給水無しで20㌔走れました。
えいさん60㌔コースを一周。

やはり、涼しいって走りやすい。
先週の10㌔より楽に感じた。給水さえあれば後10㌔は走れたかな。

f:id:saitoh_naoki:20180820184323p:plain


また、今日から日常がスタート。

ガンバロー!!