マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

強くなる

静岡マラソン中止後、心の穴はなかなか埋めらないけど、モチベーションの低下はない。

三連休も、土曜日、こども自然公園のクロカンコースを走り。

f:id:saitoh_naoki:20200225171010p:plain

日曜日は、新横浜公園の芝生をぽくぽく走ったり、

f:id:saitoh_naoki:20200225171044p:plain

昨日は、旧職場にヘルプ出勤だったけど、暇だったので抜けだして、10キロゼーハー。

f:id:saitoh_naoki:20200225171128p:plain

チャレ富士に向けた練習としては、これじゃダメだろ~!!
って感じですが、相変わらずある程度頑張るRUNになってしまってます。

ゆっくり長くの練習がなかなか出来てませんなぁ~。

 

f:id:saitoh_naoki:20200225171155p:plain

久々にオーバーリーチ出ました。

 

走りながら、もうこれ以上速いランナーになるには限界が見えてるよなぁ~。
速くなったとしても、数分、数秒の世界。

3時間弱の走ってわずか数秒...。

 

なかなか厳しいわ。


これからは、強いランナーになりたい。

 

と思う。

 

強いランナーってなんだろう???
良く分からないけど、強いランナーになりたい。

 

その答えを探しなが、秋まで走り続けよう。

 

 

f:id:saitoh_naoki:20200225171527p:plain

f:id:saitoh_naoki:20200225171557p:plain

f:id:saitoh_naoki:20200225171630p:plain

f:id:saitoh_naoki:20200225171659p:plain

受験前、長男坊宛てにくれた塾長からの手紙。
長男坊、小学校のころから、ほんと恩師に恵まれている。


オヤジ読んで号泣。


強くなりたい。