マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

いよいよ合格発表

14日に入試、18日に面接を受け、10日間やきもき。


でもない。コロナ、コロナで静岡マラソン中止になったり、長男坊、卒業遠足も前日になって中止になったりと色々考える間もなく、あっという間に過ぎ去った10日間!?

 


昨日、最後の神頼みで浅間神社へ。

 

安倍川渡って、静岡マラソンコースの、安倍川橋から本通りへ。

本通り。信号だらけで走りづらかった...。

 

信号待ち、通りを見ていたら、また寂しくなった。

ここで、みんなとエール交換するはずだったスライド区間だよ。

f:id:saitoh_naoki:20200228120135p:plain

黄色の線を走ってきました。

 

浅間神社で、合格とチャレ富士の開催を祈願。

 

そして、今日。合格発表は10時から。
iPhoneいつでも見れるようにケース開いて待機。

仕事が手に付かない。

 

それなのにね。LINEに連絡が。

 

入ったのは、カミさんから。

 

 


合格!!と。

 


本人から連絡がない。

じいちゃん、ばあちゃんにもちゃんと連絡入れているようだ。

 

ムカついたので、聞いてみた。


20分後


二文字だけの返信。

f:id:saitoh_naoki:20200228120331p:plain


 オヤジなんかそんなもんなんですねぇ~。

 


まぁ、何はともあれサクラ咲きました!!

 

夕方、高校の顧問の先生に宜しくお願いします。と
3月中の予定確認の電話入れてみよう。

 

今月中は、リハビリがてら、中学の部活参加させるつもりだったけど、おそらく活動はないだろう。ちょっと絞らないといけないのに...。

高校の部活はどうなるんですかね。


卒業式とかまだ分からない事だらけですが、取りあえずは一安心です。