マラソンとめだかのほのぼの日記

2015年東京マラソンに当選。初マラソン3時間19分43秒。2019年2月17戦目にてついにサブ3ランナーに(2時間58分46秒)めだか飼育も趣味に持つ二児の親父。自宅は横浜。2017年4月から静岡での単身赴任中。マラソンの以外にほのぼのした日常も。

10月です!!いよいよ一カ月を切りました。

9月は、半年ぶりに150キロ超え。
ハーフをキロ4分40秒で2回走ったれたのが収穫。

 

先週は、火曜日の朝RUN以降、水・木と走れず金曜日は朝RUN!!
と気合を入れたものの、起きれず・・・。情けない。。。

 

金曜日は、月末。それも中間決算。
遅くなるのは、必然。
朝走っておきたかったのに・・・。

案の定、会社を出たのが、22時を過ぎ。

 

翌日は次男坊の運動会。

遅くとも、朝8時前には、自宅に戻らないといけない。

金曜日中に戻れない事が分かっていたので、先週車で静岡に移動してました。

朝起きれなかったので、23時前から10キロ走り。
次の日は4時起きで帰宅。


次男坊、ダンスに徒競走(5人中3位でしたが。)
頑張っていました。

親父もPTA競技の綱引き頑張りました。
筋肉痛です。

f:id:saitoh_naoki:20171002174636j:plain

運動会で、どっぷり疲れ。
とても走りにいけない・・・。
てっ思っていたら、
30キロ走られてる方がおられました。

eizack.hatenablog.com

信じられな~い。

 

私は、とても走る元気はなく、9月は167キロで終了。

 

日曜日は、次男坊の自転車乗りに付き合いながら、再びやりました。
一週170m公園ぐるる60周弱の10キロ走。

f:id:saitoh_naoki:20171002174011j:plain

暑かったですが、それなりには走れましたね。まぁ10キロだから当然か。

今回は前回よりもペースアップしたので、次男坊も終わるまで遊んでいました。(笑い

 


今週末は、レース3週間前。
30キロ走やるしかないですよねぇ~。

chiminosuke.hatenablog.com

みのすけさんに読んで頂けるように。頑張らないと。